ススキノBAR【ふるしゃんて】店長Blog 自律神経出張中のゴミ箱

こっち見んな!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へい おー

こんばんは…

お久しぶり。

彼女に足がクサイっていわれた自律神経出張中です…


僕が住んでる札幌は雪が降りました。

僕はとても雪が好きです!!







嘘です。

でも僕の心は雪のように真っ白です!!








嘘です。

だけど僕は雪に命を助けられたことがあります。












嘘です。




ってか、雪マジでいらねぇ~んだけど!

雪このやろ~!

てめぇは真っ白で清い存在だと自分では思ってるかもしれないけどな~



大きい道路の脇とかは真っ黒になってるし

誰かが立ちションした跡とか黄色くめだってるし

酔っ払ってススキノから歩いて帰ったらてめぇのせいでよく転ぶし

転んだら転んだでめっちゃつめたいし


ってか、冷たいっていうより痛ぇ~し



子供の頃食べても味しなかったし



子供の頃、雪が降って嬉しくてはしゃいで家の前に雪だるま作ったら次の日誰かに蹴られてボロボロになってたり…




子供の頃エスキモーに憧れて、かまくら作ってそこにずっと住もうと思ってたら、暖かくなって溶けて住めなくなったり…



北斗の拳のサウザーが言ってた。

「こんなに・・・こんなに悲しいのなら・・・こんなに苦しいのなら・・・愛など・・・愛などいらぬ!!!!」







うっ…


ううぅ…







ぐす…


うぅ…

泣いてなんてないやい…

こっち見んな…

ぐじゅ…






「ゆ…雪さん……

む・・・むかしのように・・・・・・

もう一度ぬくもりを・・・・・・・・・」



ってことで、僕が大好きなRED HOT CHILI PEPPERSのSnow(Hey Oh)





大人になった今はあんまり雪は好きじゃないけど、ふるしゃんてが雪の中ではしゃいで走り回るのは今から楽しみだなぁ~

つぶらな瞳071116


僕の服装もふるしゃんての毛も真っ黒だけど、本当は2人とも心は真っ白です!



嘘です。




今日は嘘をつきすぎたので、自分に罰を与えようと思います!



今日はモンローウォークで帰ります。












嘘です!

| 音楽 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、普段から結構モンローやん?

| ちょろ | 2007/11/17 07:23 | URL |

やっぱわかりました?

耳の裏と脇からフェロモン出しまくりです。

| 自律神経 | 2007/11/18 15:36 | URL |

俺も冬&雪、大嫌いだよ。

今日も寒いね~。

テンションあがらんわ。

| OZ | 2007/11/20 14:40 | URL |

ホント急に寒くなったよね!

この前Libidoのパーティーでは泥酔&撃沈でした…

| 自律神経 | 2007/11/20 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tequila5884.blog121.fc2.com/tb.php/15-1cccae8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

