ススキノBAR【ふるしゃんて】店長Blog 自律神経出張中のゴミ箱

こっち見んな!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近雨ばっかりでずぶ濡れ…

mixiから来た人はまた会いましたね。

そうでない人ははじめまして。




最近札幌は雨降りばかりで気が滅入りますね…


はい、こんばんは

この雨にやられてエンジンどころか、店の売り上げまで逝かれてる自律神経出張中です…


あんまり暇だから営業時間中に映画ばかりみています…

今日見たのは“ズブ濡れボーイズ”  オー・ブラザー!

雨の日には丁度いいですね。



どうでもいいけど…




どうでもいいついでに、僕だけだと思うけど、ズブ濡れボーイズのこの曲を聴くと

なぜかストテンのInterstate Love Songを思い出しちゃう…




たぶん、鉄道と切ないラブソングというキーワードがシンクロして…


はい…

わかってます、僕だけですね…

そう思うのは…




だって暇なんだもん!!


ただでさえうちの店は火曜日暇なのに天気悪いともうね!

やってられません…







鉄道、切ないラブソング、それと火曜日つながりでもう一曲

Lynyrd Skynyrd - Tuesday's Gone



はぁ~暇だ…


火曜日だし暇だし僕もどっか消えちゃおっかなぁ、風とともに…








でも、お店さぼったら彼女と娘におこられちゃうから、また映画みます…


コーエン兄弟つながりで次はファーゴでも見るとしよう、うんそうしよう。



ぶしぇーみ
         ブログランキング・にほんブログ村へ ←このブログを見てクスッと笑ってもらえたなら
          ←クリックしてもらえたらとっても嬉しいです!!

| 映画 | 22:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/28 09:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tequila5884.blog121.fc2.com/tb.php/66-497574de

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

